忍者ブログ

yandere好きによる日記。

ヤンデレ好きがいろいろと書いていくブログです。 アイマス、東方、ニコ動関連に加えて、新たにバイクの事も書いていこうかと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

免許証もらったw

本免試験に合格して免許証もらいました^^
思ったけど、あれほんとに90点以上が合格なのかな?
落ちる人ほぼいなかったから少し気になってしまった;
まぁなにはともあれこれで車に乗れるわけですがさすがに地元の港のほうで練習してから乗ろうと思ってますw

拍手[0回]

PR

自動車学校卒業^^

いやぁ~疲れた~ 今日自動車学校卒業しました! 
それにしてもバックは楽しいなw方向変換とか楽しかったわ。
さて、あとは本免許学科試験だなw
第2段階にはいってから授業以外で本一回も開いてないから一応勉強しなきゃなw
そのために明日一日開けて金曜日に受けに行くよ!
それにしても地元のほうと都会のほうでは受験料が2倍も違うんだね・・・;びっくりしたわw
それでは金曜日頑張ってきます!

拍手[0回]

どうも^^

どうも、エリアと申します^^ 
ニコ生で実況をひっそりとやっているものですw
一応ツイッターとかもやってるんですけどね。
ニコ動では動画も上げていますが、現在ではニコ生が中心でしょうか。
まぁ簡単に自己紹介を・・・
ニックネーム:エリア
性別:♂
年齢:19
好きなもの:ヤンデレ ヤンデレ ヤンデレ!!!

嫌いなもの:いろいろありすぎて困る
所属しているサークル:ソフトボール部

だいたいこんな感じでしょうか。ヤンデレをやたら強調していますが、かなりのヤンデレ好きですwww
ヤンデレは正義。

ニコ生では主に東方の原作を実況で配信していますが、それ以外にもノベルやらなんやら配信しています。
ビデオキャプチャーなるものを導入予定なので、PS3などの外部のゲームも配信できるようになると思います。ブログでは東方関連、ヤンデレ関連、ニコ生関連を中心に書いていこうと思っていますのでどうぞ、よろしくお願いします!

拍手[0回]