忍者ブログ

yandere好きによる日記。

ヤンデレ好きがいろいろと書いていくブログです。 アイマス、東方、ニコ動関連に加えて、新たにバイクの事も書いていこうかと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて・・・

最近ニコ生で結構放送を休んだり、また東方とは違うゲームをやっていて本当に申し訳ありません;

しかし、バイオ4にかなりはまってしまいまして、最近ではその生放送をついやってしまう始末です;

ちなみにもうそろそろ2週目をクリアするところですw

僕の生放送は放送内容によってかなりコミュメンバーが分けられてしまうので、興味のない内容の生放送をやってる時には本当に申し訳ないです;

しかし、広く浅くやっていくのが私のスタイルなので、そこはご了承願いたいところです(^^;)

いつかの放送で言った通り、東方に関しては花映塚からやっていくつもりです(対戦枠)

バイオ4も進めていきます。

ノベルは11月になってから、ということでお願いします。

次はヤンデレのことについてブログでご紹介できたらな、と思っています。

では。

拍手[0回]

PR