忍者ブログ

yandere好きによる日記。

ヤンデレ好きがいろいろと書いていくブログです。 アイマス、東方、ニコ動関連に加えて、新たにバイクの事も書いていこうかと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお久しぶりです!

久しぶり・・・過ぎますね・・・w

エリアです^^

さて、新年度が始まり、新生活がスタートした人も多いかと思います。

エリアも大学を無事卒業し、社会人となりました・・・^^;

このブログを立ち上げてからもう4年がたちました。

早いものですね・・・

まずは近況をw



大学時代に買ったバイクはいまだに大切に乗ってます!

加速は遅いですが、相変わらず乗りやすく扱いやすいバイクで満足しております!

しかし、メンテをしてくれるバイク屋が遠くなってしまったため、またバイク屋を探さなければなりません・・・

壊れない限りはメンテは基本的に買ったバイク屋にお願いしようと思っていますが・・・

あとはこのブログでは書いてないですが、ゲームは「艦これ」を去年からやっております^^

作業ゲーですがこれがなかなか面白いw

上級者はやることがなくなってくるのですが、艦これはブラウザゲーながら300万ユーザーと、


かなり大人気のゲームとなり、イベントなども基本的に念に4回、その間にプチイベント等もあ

るので、上級者でも飽きることなくできるのが魅力ですかね。

あと、アクションゲームとは違い、ゲームに張り付かなくてもいいので、時間に余裕の無い社会

人にもお勧めできるゲームだと思います。

あとはいろんなところで言われていますが、課金ありきのゲームではないので、そういうゲーム

に抵抗がある人にもお勧めできます。

あの飽きやすいエリアでさえ9ヶ月くらい続いています^^



それからニコ生について!

いろいろ迷走していたニコ生ですが、最近ぼちぼち復活するようになりました。

放送内容は東方と艦これです。

東方は普通に放送しますが、艦これについてはイベント期間中は放送しません。

マウス投げそうなので・・・



そういえば最近東方新作が告知されましたね!

自機にうどんげが初登場だとか何とか^^

あと何気に復活する早苗さんw

STGはよりシンプルなシステムになったらしいのでシンプル好きな自分にはすごくありがたいです!

間違っても星みたいなシステムは今後無いと願うばかりですw

それと、自分のコミュの方針として、コミュ限を割と多用すると思います。

荒らし対策ですね、東方もまぁまぁですが、艦これは特に名人様とかいうクソが湧きそうな気が

しますのでここら辺は徹底的に。

まぁこんなところでしょうかね。

生活も一新したし、これからはブログもニコ生も積極的にやっていこうと思いますのでよろしくお願いします!!

エリアでした^^




拍手[0回]

PR