忍者ブログ

yandere好きによる日記。

ヤンデレ好きがいろいろと書いていくブログです。 アイマス、東方、ニコ動関連に加えて、新たにバイクの事も書いていこうかと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤンデレについて その2

どうも、エリアです^^
今回は、前回に引き続き、ヤンデレメインの同人作品のほうを紹介させていただこうと思います!

今回紹介するのは・・・

「歪ミ回廊」

端的に言ってしまえば短編ノベルですね。
シナリオもひとつだけではなく、短いものが3つ(隠しシナリオ除く)あります。
具体的に挙げていきます。

・シナリオA「眼帯回廊」
主人公の少年にやたらと物をあげたがる少女のお話。
事あるごとに少年の前に現れては物をプレゼントします。
しかしそれは徐々にエスカレートしていき・・・

・シナリオB「地下回廊」
地下室に主人公を監禁する少女のお話。

・シナリオC「包帯回廊」
「クゥ」という名の自傷癖をもつ少女のお話。
主人公とは幼馴染で、自傷をするたびに慰められ、次第に依存するようになっていた。
しかしそこに主人公のはとこの恵理子が現れ・・・

・・・なんかすみませんww
公式のほうにはあまり詳しくあらすじが載ってなかったので簡単に書きましたw
このゲームをプレイしたのが結構前なのであんまり覚えてないんですよね;
まぁだいたいこんな感じだったかなとw

この3シナリオの中で1番お勧めなのは、眼帯回廊ですかね。
実はこのノベル、猟奇的な部分のほうが多く、ヤマヤミであった、いわゆる「ギャップ」のような要素が
少ないかな、と思われます。まぁ短編ノベルだから仕方ないけどw
その中でヤンデレに必要不可欠(?)なギャップ要素が入っているシナリオといったら眼帯回廊でしょうね。
最初は本当にかわいらしい女の子から物語が始まるのでww
ちなみにシナリオB・Cは最初から病んでますのでご注意をw
あと、18禁ですw

プレイ時間は公式サイトにも書いてある通り、1シナリオ1~2時間くらいだと思いますので、
手軽にヤンデレっ娘に触れたい方は是非プレイしてみてくださいね!
公式サイトから無料でダウンロードできます!


ってことでまたぼちぼちやっていく予定なので是非みに来てくださいね^^
ノベル枠・・・今月は意外とお金つかっちゃったからな・・・いつになるかわかりませんが
そのうちやろうと思います。コミュ限でwww

拍手[0回]

PR