忍者ブログ

yandere好きによる日記。

ヤンデレ好きがいろいろと書いていくブログです。 アイマス、東方、ニコ動関連に加えて、新たにバイクの事も書いていこうかと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超絶お久しぶりです

社会人になってから一回鬱になりかけて今ではなんとか元気に回復した、25歳、エリアです。 本当にお久しぶりです!

さて、約2年間、全く更新していなかったので現在の状況から。

2年前に入った会社、辞めずに普通に仕事しております。

周りの人に支えられ、感謝する毎日です。


趣味については・・・ まずゲームはほとんどやらなくなりましたねw

じっくりやる時間もないし、以前より熱も冷めたかなと。

ただ、ネプテューヌにはまりました^^ オタク乙w

個人的にはリバース2の支配エンドが好きです。 下衆すぎて素晴らしい。

それからちょくちょくではありますが、語学の勉強も始めました。

主にドイツ語とイタリア語を勉強しています!

特にイタリア語に関しては、youtubeやサイトなど、本以外でも割と参考になるものが

多いので助かりますね。やったぜ。

最後にバイクなのですが、実は本日、新しいバイクが納車されました!
  

 Kawasaki Ninja400R(2013年式)です!!!

購入理由を挙げると、
・友人が地元に戻ってきて、今までより長距離一緒に走れるようになったこと

・前バイクのローンが終わったこと

・購入から3年が経ち、いたるところが消耗して交換時期に入ってきたこと

・古いバイクなので、出先のトラブルに不安があるのと、サポートが充実してなかったこと

・実際に店舗で見たら、思っていたよりかっこよかったこと

といろいろあります。

某大型店で購入したのですが、正直最初、ニンジャは全く候補に挙がっていませんでした。

近日発売される、GSX-R250の新車の見積もりをしてもらうために店舗に行き、見積もりの間

店舗内を見て回っていると、非常にガッシリした車格をもつニンジャ400Rがいたわけです。

その隣にニンジャ250もあったので、どっちも跨らせてもらったのですが、やっぱり400

の車体がシックリきて、250クラスを買う気がだんだん薄れてきてしまいました・・・w

2013年式と最近のバイクなので、もちろんFIだし、トルクの強いエンジンで、どのギアからでも

スムーズに加速してくれるバイクで非常に気に入っています^^

フルカウルなので、ネイキッドバイクとは違い、風防性も非常にGOOD^^

二気筒エンジンなので小刻みな振動が若干煩わしい感じがしますが、自分は単気筒バイクを

経験しているのであまり気にはならないですね。

とにかく非常に良い買い物をしたと満足しています^^

大型連休にはどこか遠出でもしたいと思っています。

ツーリングをしたらまたブログに書こうと思っていますのでよろしくお願いします!

では!

拍手[0回]

PR