忍者ブログ

yandere好きによる日記。

ヤンデレ好きがいろいろと書いていくブログです。 アイマス、東方、ニコ動関連に加えて、新たにバイクの事も書いていこうかと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお久しぶりです!

久しぶり・・・過ぎますね・・・w

エリアです^^

さて、新年度が始まり、新生活がスタートした人も多いかと思います。

エリアも大学を無事卒業し、社会人となりました・・・^^;

このブログを立ち上げてからもう4年がたちました。

早いものですね・・・

まずは近況をw



大学時代に買ったバイクはいまだに大切に乗ってます!

加速は遅いですが、相変わらず乗りやすく扱いやすいバイクで満足しております!

しかし、メンテをしてくれるバイク屋が遠くなってしまったため、またバイク屋を探さなければなりません・・・

壊れない限りはメンテは基本的に買ったバイク屋にお願いしようと思っていますが・・・

あとはこのブログでは書いてないですが、ゲームは「艦これ」を去年からやっております^^

作業ゲーですがこれがなかなか面白いw

上級者はやることがなくなってくるのですが、艦これはブラウザゲーながら300万ユーザーと、


かなり大人気のゲームとなり、イベントなども基本的に念に4回、その間にプチイベント等もあ

るので、上級者でも飽きることなくできるのが魅力ですかね。

あと、アクションゲームとは違い、ゲームに張り付かなくてもいいので、時間に余裕の無い社会

人にもお勧めできるゲームだと思います。

あとはいろんなところで言われていますが、課金ありきのゲームではないので、そういうゲーム

に抵抗がある人にもお勧めできます。

あの飽きやすいエリアでさえ9ヶ月くらい続いています^^



それからニコ生について!

いろいろ迷走していたニコ生ですが、最近ぼちぼち復活するようになりました。

放送内容は東方と艦これです。

東方は普通に放送しますが、艦これについてはイベント期間中は放送しません。

マウス投げそうなので・・・



そういえば最近東方新作が告知されましたね!

自機にうどんげが初登場だとか何とか^^

あと何気に復活する早苗さんw

STGはよりシンプルなシステムになったらしいのでシンプル好きな自分にはすごくありがたいです!

間違っても星みたいなシステムは今後無いと願うばかりですw

それと、自分のコミュの方針として、コミュ限を割と多用すると思います。

荒らし対策ですね、東方もまぁまぁですが、艦これは特に名人様とかいうクソが湧きそうな気が

しますのでここら辺は徹底的に。

まぁこんなところでしょうかね。

生活も一新したし、これからはブログもニコ生も積極的にやっていこうと思いますのでよろしくお願いします!!

エリアでした^^




拍手[0回]

PR

みなさん本当にお久しぶりです

どうも、エリアです^^

もう何か月ぶりでしょうか。

全く覚えていませんが、かなりの月日がたちまして、1年も終わろうとしています。

そして私は大学を卒業する時期が来ましたw

年がたつのは早いものですね・・・

さて、今年の3月に購入したXJR400R、今も乗り続けています!!!

めちゃくちゃいいバイクですね。

そこそこのパワーがあり、車体の大きさから来る安定感があり、そしてネイキッド特有の楽なポジション。

どれをとっても最高のバイクだと思います!

しかし、加速はいまいちですねw ここはCBに一歩譲るようです。

ここに来るまでに電装品の故障が何回かありましたが、しっかり直し、メンテ重視でお金をかけ、

順調に乗り続けています。

そしてもう少しで、早くも買ってから1万キロ走行に到達しそうですw

年内にも到達するでしょう。

今後の予定なのですが、XJRはとても気に入っているので、すぐに乗り換える気はありません。

乗り換えるのは3回目の車検の時でしょうか、つまり約3年後ですね。

そのころには大型を取得し、大型に乗り換えたいと考えていますが、メガスポーツにするか、ネイキッドにするか、いまだに悩んでいますw

悪路をフルカウルで走りたくないというのもありまして・・・w

まぁその時になってみないとわからないですねw

これからもしっかりメンテを行い、大切に乗り続けていきたいです!

この記事とは別に、バイクにまつわるお話を、次の記事で書きたいと思います。

それでは!

拍手[0回]

皆さんお久しぶりです!!

なんだかいつもこのタイトルから始まっているような・・・w
まぁそれはともかく本当にお久しぶりです!
さっきブログ覗いたら、更新してなくて広告が出てましたね・・・ 申し訳ない・・・^^;

さて、さすがにネタがありすぎるので、ジャンルごとにタイトルを分けていきたいと思います。
具体的なジャンルは、バイク、ヤマヤミ、そして今回新登場の

ベース

です!!!

また趣味が増えましたね・・・w
いや、別に各ジャンルをなめてるわけではなく、そういう性格なんです(迫真)
実は子供のころにエレクトーンをやっていたのですが、13年前にやめてしまいました。
実に13年ぶりの音楽界復帰ということになります!
何というか感慨深い・・・^^

しかし、今回から趣味で始めるのはキーボードではなく、ベースです。
単純に前からのあこがれだったわけですが、youtubeなどで活躍されているベーシストの方々を見て、自分もあんな風に弾けたらな・・・と思ったのと、エレクトーンの時は正直、音楽をやっているのが苦痛でしょうがなかったのですが、今度こそ楽しんで楽器をできたらいいなと思ったのがきっかけです。
詳しい話はジャンル:ベースでお話ししますので、興味がある方はそちらをご覧ください。
さて、これから3部にわたって、連続で記事を書いていくので、皆さんよろしくお願いします!

拍手[0回]

久々の日記

どうも、エリアPです!

最近立て続けにカテゴリーに当てはまるような話を書いてるので、今回はカテゴリーに当てはまらないような(その他)話を書いていこうと思います。

まず、今自分は実家に帰っているのですが、目的は3つ。
1、バイクの教習
2、予備校時代の友達と飲みに行く
3、食費が浮くから

主にこの三つですね~

まず1については前からバイクをとろうと思ってたのですが、なかなか時間が合わなかったのと、お金をどうしようか悩んでいたので、今回ようやく教習に行くことができて、ほっとしています・・・^^;
この機会逃すとつぎは3年の夏休みですよね・・・ 
夏休みにはインターンシップやらの準備で忙しくなるので、どうしても2年の春休みまでにはとりたかったんですよ。
じゃあ、大学があるときに行けばいいじゃん、となるのですが、3年前期は余裕がないんですよね・・・ まぁこの時期に教習はしたくないですかね。
大学生が一番時間があるのは確かですが、皆さんが思っているほど自由ではないとおもうし、むしろ単位の問題が一番にのしかかってくるので、そういう意味ではプレッシャーはありますよね。 落としすぎると留年になるんですから。

さて、次に2ですが、去年の春休み、予定がかみ合わずに飲みに行くことができなかったので、今年こそはと、今回は友達のほうから誘ってくれました^^
予備校時代は勉強ばっかりで、それこそ大学とは真反対のところでしたが、、それでもがんばれて張り合えたのは、いい友達に巡り合えたからだと思っています(キリッ
あと、目標がキッチリ決まってましたからねw いやぁ、懐かしい・・・
非常に楽しみです!

最後に3番目ですが、正直おまけですねw
というか、見方によっては親不孝者に見えるかもしれませんねw
でも、一人暮らしの方ならわかると思いますが、食費って本当に馬鹿にならないんですよ・・・(泣
自分で作ろうが何をしようが、食えば食うだけ減っていって、一向に金がたまらない・・・
いっそ食わずに生活できたら、どれだけ楽か・・・

というわけで久々の日記はここらへんにしときましょうかね^^
もうひとつ記事を書こうと思うので、まぁよろしくお願いしますw


拍手[0回]

まぁいろいろとw

どうもエリアです^^

最近色々あった&更新なかったのでいろいろ書こうかなとw

まず大学のゼミですね!
うちの大学では3年からゼミに配属されるのですが、そのゼミ決めは本当に緊張した・・・;
僕が選んだゼミは毎年人気がないそうですが、今年はかなり集まって、もう少しで選考(面接)が行われるところでした・・・ 危なかった・・・
毎年人気のあるところにはかなりの人数が集まるそうですが、今年はその傾向が顕著で、4つのゼミに学年の半分が詰めかけるような状態だったそうです^^; すごい・・・
おかげでその他のゼミは定員が割れてそのまま入れたようですがw まぁ僕も入れましたw
よかったw

お次は今ニコ生でやってるバイオ4について!
今ニコ生でやっていて、東方やってる時に比べて人数がかなり増えて、常連さんもかなり増えたので枠とってもコメント数がそこそこあるような状態になってきました! 本当にうれしいです! みんなありがとう!
PS3版のやつをやっていたのですが、実家からGCを送ってもらい、GC版のバイオもほしいなぁ・・・と思って頼んだのはいいんですが・・・ 違うものが届いてお店のほうに交換を要求する羽目に;
なんだかんだと食い違いがあって結局送られてきたのは頼んでから2週間後の今日・・・ 遅すぎる・・・
まぁちゃんと送られてきたから良しとしよう^^;


はい、というわけで今日はこの辺でw
みなさん、これからもエリアをよろしくお願いします!

拍手[0回]

        
  • 1
  • 2
  • 3