忍者ブログ

yandere好きによる日記。

ヤンデレ好きがいろいろと書いていくブログです。 アイマス、東方、ニコ動関連に加えて、新たにバイクの事も書いていこうかと。

ヤンデレゲーの紹介Ⅰ

どうもどうも、エリアです^^

さて今回は自分の生放送でやったヤンデレゲーをこのブログで紹介していこうかと。


スキトキメキトキス
ちょっと言い難い名前ですが^^;
攻略のほうは検索すれば出てくるのでここでは割愛させていただきます。


まぁ一言でいえば百合ヤンデレゲーですね。物語は短編です。
登場人物は3人で2人の女の子と、看護師の岡田さんという人が出てきます。
エンドは5つあり、各エンドとも雰囲気が出ていてよかったです。ちなみにエリアのおすすめはエンド5と2^^
登場人物が少ないながらもしっかりとしたヤンデレワールドを展開していると思います!
ヤンデレっ子がそうなるまでの動機付け、というのがこの手の短編には弱かったり、もしくはなかったりして
ほんとにヤンデレなの?という作品もありますが、この作品は比較的動機付けの部分が強く、ヒロインを
ヤンデレとして見ることができてよかったと思います^^

百合、というところが好みの分かれそうなところですが、やって損はない作品だと思いますよ!
皆さんもヤンユリ、という一風変わった感じを味わってみてはいかがでしょうか^^


次回もヤンデレゲーを紹介していきたいと思います。
それではまたっ!

拍手[0回]

PR