忍者ブログ

yandere好きによる日記。

ヤンデレ好きがいろいろと書いていくブログです。 アイマス、東方、ニコ動関連に加えて、新たにバイクの事も書いていこうかと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新カテゴリー追加!

どうも、ご無沙汰してます、エリアP改めまして、次元Pでございます^^

まぁ心を入れ替えようと思って、ツイッターの今までのアカウント2つとも削除し、新しく一つ作りました。 ちなみにイメージカラーはエリアPのときは黄色、次元Pは青です^^


今回書くのはタバコのレビューです。 というか自分が吸ってるタバコの紹介ですw

まずは常喫しているこれ!
 
PALLMALL LIGHTS です!
タール 6
ニコチン0.6

一応いろいろなタバコは試してみたんですが、これが一番うまかったかな
正直パーラメントのほうが雑味がなくて一番うまかったのですが、470円・・・
それならと390円であるこちらのポールモールに決めましたw

個人的にパーラメントは後味も雑味が残らなくて吸いやすく、ポールモールは後味が若干雑味がある感じですね。


常喫はこれに決めているのですが、たまにメンソール吸いたいなーって時にはこれ

PALLMALL MENTHOL LIGHTSです!
タール 6

ニコチン 0.6

まぁ正直メンソールは何でもいいのですが、せっかくポールモールにメンソールがあったので、これにしましたw

ほかの商品よりかはメンソール感は弱い感じですね。 もっと強烈なのがお好みの方はカプセル入ったやつのほうがいいのかな?

ひとまずここまでにします。
あと、余談ですが、友人からもらったアークロイヤルパラダイスティーっていうのもうまかったですよ! 軽いのがお好みの方はそちらでもよろしいかと。 紅茶の匂いがします。
それでは!

拍手[0回]

PR