忍者ブログ

yandere好きによる日記。

ヤンデレ好きがいろいろと書いていくブログです。 アイマス、東方、ニコ動関連に加えて、新たにバイクの事も書いていこうかと。

バイク購入計画

どうも、エリアPです!

今回はバイクの免許も無事にとれたということで購入計画について書いていこうと思います!

まず、メインとなる中型バイクは悩んだ末、一つに絞ることができました。
・HONDA JADE(250cc)

VTRやホーネットのダウンマフラー版を狙っていたのですが、如何せん高く、どうしたものかと悩んでいたら近くのバイク屋に比較的自分の好きな造形のバイクがあったのでこれにしようかと思ったわけです。

しかし、youtubeでツーリング動画などを見ているうちに125ccのものがほしくなってしまったので、125ccクラスのバイクを調べているうちにほしいバイクが何台も何台も出てきてしまい、今どうしたものかと悩んでるところです・・・w まぁ買うのは当分先になりますが、
・EN125
・YBR125
・YB125
・GZ125HS
・CBR125
・・・とこのように候補がズラリ・・・

中でも僕が狙っているのは、GZ125HSですね。
自分の下宿先から一番近いバイク屋においてあり、なおかつ希少車、さらに値段も手ごろな値段で買えるので、一瞬こちらを先に買おうか迷ったほどです;
250ccはネイキッドタイプにするので125ccはアメリカンでゆったりとツーリングを楽しみたいな、と思っていたところ、これを発見したので、僕が買える時期までに在庫が残っていたらいいな、と願うばかりです^^

250ccはすぐに買い、それから少しずつお金を貯めて買おうと思っています。
バイクに乗るのが非常に楽しみです!

エリアPでした!

拍手[0回]

PR