忍者ブログ

yandere好きによる日記。

ヤンデレ好きがいろいろと書いていくブログです。 アイマス、東方、ニコ動関連に加えて、新たにバイクの事も書いていこうかと。

最近のヤマヤミの動きについて

どうも、エリアPです!(3回目)

今回は避難所(制作の裏側)なのでネタバレを気にされる方は記事を見ないことをお勧めします
続けて書いて3回目、今回はヤマヤミの動きについて書いていきたいと思います。
写真なしで文章だけなので、だれるかもしれませんがご了承ください。

今より少し前は製作者がエコーさんのみだったのですが、最近新しくじょんさんという方が制作に加わるようになり、以前と比べるとかなりの動きが見られます。
他にも製作者さんはいるのですが、どちらかというと支援という感じなので、今回、メインで動いてくれる製作者さんが来てくれたことは本当にありがたいですね。少し大げさかもしれませんが、これまでの避難所の静けさを考えると「救世主」とも呼べるかもしれませんw
実際その人が来てからのヤマヤミ避難所には多くの書き込みがあり、支援の中には「ヤンデレ木戸さん」の絵も上がっていました。うれしい限りですね(歓喜)

こ のように、あれだけ静かだったヤマヤミ避難所が活気を取り戻し、製作者さんたちが裏で頑張ってる姿が見られます。エリアPは残念ながらあれだけの大作を作 るだけの技量を持ち合わせてないので、制作に加わりたくても加われませんが、このブログを読んでヤンデレに興味があり、なおかつ自分も制作にに加わりた い、と思った方は、ブログのヤマヤミ避難所からアクセスしてあげてください!
それでこのブログがヤマヤミ制作のきっかけとなれば、僕もうれしいです!

それでは3回目の記事はこの辺でw
僕のヤマヤミ攻略も拍手をいただいていたので、だれか読んでくれたのかな?wうれしいですw
では!

追記:そうそう、言い忘れてましたが、じょんさんが制作と同時に、ヤマヤミをアンドロイドとiphoneに移植してくれるそうですよ!うれしいですね!

拍手[3回]

PR