忍者ブログ

yandere好きによる日記。

ヤンデレ好きがいろいろと書いていくブログです。 アイマス、東方、ニコ動関連に加えて、新たにバイクの事も書いていこうかと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買いもの

どうも、エリアです^^ 

最近物が増えてきて、特に電子機器が増えてきたのでまぁご紹介しようかなとw
なんてことない内容ですけどね^^;

まずはこれ

iPhone4Sですね!

近いうちにiPhone5なるものが出るらしいですが、まぁ携帯も2年たったし、携帯そのものの形が変わってきたということで世間の波に便乗してみましたw
まぁ実質本体価格0円だったしねw

それにしてもこのiPhone、赤外線がついてないらしく、メアド等をスムーズに交換しようと思ったらアプリを入れなければなりません。
僕は「アドレス交換Lite」というアプリを入れて機能を補完しました。
このアプリはQRコードを相手に読み取らせて情報を送るというもので、送信も受信も可能です^^
まぁもっとも、相手が似たようなアプリを持ってないとできないのですがwww
ちなみにiPhoneにはバーコードリーダー機能もないので、このアプリで補完することになります。
自分の情報を送るために、アドレス帳にあらかじめ自分の情報を登録しておくとよろしいと思いますよ!
意外とこのタイプのアプリを知らない人も多いようなので、この機会に広めてみてはいかがでしょうか^^

お次はこれ

PSVITA

この度、初音ミクDIVAの新作が出るということで、ちょっと早いですがこの機会に買いました!
多機能で、ゲーム以外のことにも使えるところがまたいいですね。
iPhoneと同じくVITAにもアプリがあり、自分の好きなアプリを入れることによって機能を補完していく形になります。使えるアプリはiPhoneに比べて圧倒的に少ないですが^^;
いうまでもなく画面はきれいで、ニコニコ動画の動画はもちろん、生放送もたまに止まる程度で、快適に利用することができます。
近々、VITA単体で生放送ができるサービスも解禁されるようですね。
生主の僕としては非常に楽しみなところです^^

では今回はこの辺で!

拍手[0回]

PR