忍者ブログ

yandere好きによる日記。

ヤンデレ好きがいろいろと書いていくブログです。 アイマス、東方、ニコ動関連に加えて、新たにバイクの事も書いていこうかと。

iPad買ったw

どうも、エリアです^^

今回は2つの記事に分けて一気に書こうと思っています。

まずはiPadのことについて!

少し前になりますが、初代iPad(64G)を購入しました!


初代iPadですが、速さ以外ではiPad2に劣ってないと思います。
画面も綺麗だと思います^^
あ、保護シートなんですが、僕はiPad2用の保護シートを使用しています。
新しいiPadも出てきて初代iPad用品って少なくなってきている・・・というかないんですよね;
しかし保護シートは若干サイズの違いはあるものの、初代iPadに使用してなんら不都合はないと思います。
しかし、どうしても寸分の狂いもなく貼りたいという方にはお勧めできないかな。
横が余り、縦が若干余る感じですね。
うまく貼れば縦はちょうどよく貼れるかも・・・

まぁこんな感じですw
非常に大雑把なレビューですがご勘弁をw
ちなみにこのiPad、20000円と初代でもかなり破格な値段で購入しました!
iPadは基本、16Gで安くても30000円からなので今回は非常によい買い物をしたと思っています。
箱はついていなかったですがかなりの備品で、画面、裏面ともに傷ひとつない備品でした。
企業さんに感謝ですね!

拍手[0回]

PR