忍者ブログ

yandere好きによる日記。

ヤンデレ好きがいろいろと書いていくブログです。 アイマス、東方、ニコ動関連に加えて、新たにバイクの事も書いていこうかと。

皆さんお久しぶりです!!

なんだかいつもこのタイトルから始まっているような・・・w
まぁそれはともかく本当にお久しぶりです!
さっきブログ覗いたら、更新してなくて広告が出てましたね・・・ 申し訳ない・・・^^;

さて、さすがにネタがありすぎるので、ジャンルごとにタイトルを分けていきたいと思います。
具体的なジャンルは、バイク、ヤマヤミ、そして今回新登場の

ベース

です!!!

また趣味が増えましたね・・・w
いや、別に各ジャンルをなめてるわけではなく、そういう性格なんです(迫真)
実は子供のころにエレクトーンをやっていたのですが、13年前にやめてしまいました。
実に13年ぶりの音楽界復帰ということになります!
何というか感慨深い・・・^^

しかし、今回から趣味で始めるのはキーボードではなく、ベースです。
単純に前からのあこがれだったわけですが、youtubeなどで活躍されているベーシストの方々を見て、自分もあんな風に弾けたらな・・・と思ったのと、エレクトーンの時は正直、音楽をやっているのが苦痛でしょうがなかったのですが、今度こそ楽しんで楽器をできたらいいなと思ったのがきっかけです。
詳しい話はジャンル:ベースでお話ししますので、興味がある方はそちらをご覧ください。
さて、これから3部にわたって、連続で記事を書いていくので、皆さんよろしくお願いします!

拍手[0回]

PR