忍者ブログ

yandere好きによる日記。

ヤンデレ好きがいろいろと書いていくブログです。 アイマス、東方、ニコ動関連に加えて、新たにバイクの事も書いていこうかと。

みなさん本当にお久しぶりです

どうも、エリアです^^

もう何か月ぶりでしょうか。

全く覚えていませんが、かなりの月日がたちまして、1年も終わろうとしています。

そして私は大学を卒業する時期が来ましたw

年がたつのは早いものですね・・・

さて、今年の3月に購入したXJR400R、今も乗り続けています!!!

めちゃくちゃいいバイクですね。

そこそこのパワーがあり、車体の大きさから来る安定感があり、そしてネイキッド特有の楽なポジション。

どれをとっても最高のバイクだと思います!

しかし、加速はいまいちですねw ここはCBに一歩譲るようです。

ここに来るまでに電装品の故障が何回かありましたが、しっかり直し、メンテ重視でお金をかけ、

順調に乗り続けています。

そしてもう少しで、早くも買ってから1万キロ走行に到達しそうですw

年内にも到達するでしょう。

今後の予定なのですが、XJRはとても気に入っているので、すぐに乗り換える気はありません。

乗り換えるのは3回目の車検の時でしょうか、つまり約3年後ですね。

そのころには大型を取得し、大型に乗り換えたいと考えていますが、メガスポーツにするか、ネイキッドにするか、いまだに悩んでいますw

悪路をフルカウルで走りたくないというのもありまして・・・w

まぁその時になってみないとわからないですねw

これからもしっかりメンテを行い、大切に乗り続けていきたいです!

この記事とは別に、バイクにまつわるお話を、次の記事で書きたいと思います。

それでは!

拍手[0回]

PR