忍者ブログ

yandere好きによる日記。

ヤンデレ好きがいろいろと書いていくブログです。 アイマス、東方、ニコ動関連に加えて、新たにバイクの事も書いていこうかと。

お久しぶりです!

更新頻度を上げていく(キリッ とか言いながら約2か月放置・・・w 本当に申し訳ない;

さて、2月になりましたね。
僕のほうはというと、テストもほぼ終わり、月曜日にある2教科のテストを残すのみとなりました。
実質もう春休みかなw そんなわけで、長期休暇に入って、
地元に帰って友達と遊ぶのはいいんですが・・・それだけではなく、少し遠出したいなぁ(´Д`)
まぁ、実は友達と友達の家に遊びに名古屋まで行く予定なんですがねw
大阪より東側行ったことないから結構楽しみです。
喫茶マウンテンは絶対に行きたいwww

最近では何気なく買ってみたSteins;Gateにはまっていて、2週目やってますねw
ある場面で泣いちゃったw フィクションで泣いたのはこれが初めてかなw
最初の、ゆる~い感じの雰囲気から一気にシリアスになる展開、
それに伴って厨ニ病全開の主人公がかっこよくなっていく感じ、見ていて面白かったです。
2ちゃん系の用語がさっぱりの人には最初のほうはきついかもしれません。
でも、そういう人でも続けてやってもらいたいですね。感動しますから。おすすめです^^

生放送もほったらかしwwwww 
冬休みの時に一応ノートPC持って帰ったけど、結局一回も枠とらなかったんだよなぁ;
春休みはかなり長いので毎日でもとっていくと思います。 よろしく^^
放送内容としては、東方STG・・・かなw 
その他の放送もやりたいのですが・・・如何せんやるものがなくて・・・
4月に入ったらバイオハザード・オペレーション・ラクーンシティが発売されるのでそれの
実況でも出来たらなぁと思っているのですが・・・

まぁ今回はこんなところでw
近日中にヤマヤミキリコルートの攻略を書きます^^

拍手[0回]

PR