忍者ブログ

yandere好きによる日記。

ヤンデレ好きがいろいろと書いていくブログです。 アイマス、東方、ニコ動関連に加えて、新たにバイクの事も書いていこうかと。

3月になったね~

どうも、エリアです^^

また1か月ぶりの更新となってしまって申し訳ない;
まぁなんというか書くのって結構気力いるんだよな・・・

さて、2月28日から3日間、名古屋に行ってきました!
さすが都会ですね。やっぱいろいろありました~ 人も多いし。
ただなんというか人が多すぎて逆に気楽だったというか・・・
周りの人とか全然気にならなかったしw
そこらへん、都会に偏見持ちすぎていた部分もあったのかなぁ~と思いましたね。
というか田舎が人少なすぎるんだよな・・・

1日目は同人ショップまわったり味噌カツ食ったり色々と。
味噌カツはうまかったけど、個人的にはカツにはやっぱりソースが合うかな^^;
人それぞれだと思います。
(写真は一応とったけど、携帯の写真でとったから小さいし・・・デジカメ買わなきゃ;)

2日目は名古屋城喫茶マウンテンなど・・・喫茶マウンテンなど・・・ww
名古屋城内部は5階まであり、歴史にまつわる展示物がありました。(当たり前だね^^)
中でもやたら長い火縄銃や、刀、十手などの武器系統は自分も興味があり、
結構じっくり見てました。今でいうスナイパーライフルほどの長さもある(それより長いかも)
火縄銃には目を引きました。迫力もあったし。
ちなみに城内はフラッシュ撮影禁止ですが撮影はおkみたいですよ。
金の鯱撮ってた人もいましたし。

そして・・・喫茶マ(ry wwww

一言でいうと・・・ほんとにやばかった・・・ というかなめてた・・・www
甘口苺スパというものを頼み、wktkしながら待っていると・・・
なにやらモワっとした熱気に甘いにおいが・・・w

恐る恐る口をあけ1口目・・・

あれ、食えなくないじゃん^^

そう思ったのもつかの間、半分過ぎたころには・・・

(;Д;)<うっぷ・・・

ほんとにこんな感じになっちゃいましたw
食っても食っても減らないスパ。生クリームが溶けてよりクリーミーに、脂分が倍増したスパ。
一口食っては壁にもたれかかり、次の一口を口に運ぶ・・・
そんなことを繰り返しているうちについに・・・

遭  難

してしまいました・・・ww(ギブアップ)
なんとか3分の2くらい食った後、友達に残りを食ってもらいました・・・w

友達がなんとか最後まで食べきってくれ、無事、救出に成功しましたw
 量もかなり多いので、行くときには複数人で行くのがよいでしょう。
で、甘口系のスパにチャレンジする場合には複数人で一皿、という具合にしたほうがよいと思います。
一人であれを食えるのはおそらく常連さんだけだと思いますから・・・w

私にとっては初めての都会。なかなか刺激的で面白かったですよ。
まぁ観光目的で行くよりかは買い物目的で行くとより名古屋を楽しめるかな、と思いました。


今年の夏には東京にも行く予定です!

追記:写真のうpが可能になったので載っけてみました!







拍手[1回]

PR