忍者ブログ

yandere好きによる日記。

ヤンデレ好きがいろいろと書いていくブログです。 アイマス、東方、ニコ動関連に加えて、新たにバイクの事も書いていこうかと。

どうも、お久しぶりです!

どうも、エリアでございます^^

6月に入り、かなり暑くなってきましたね・・・
僕の家ではすでにクーラーつけております・・・ 快適に過ごしたいので・・・
皆さんの地域ではどうでしょうか?^^;

さて、今回はついに納車されました、CBR125Rについてご紹介したいと思います!

原付2種のバイクで、生産国はタイとなっているこのCBR。
少し不安ではありましたが、国内ではあまり売られてないので、僕は通販で購入しました。
そこのバイク屋の店長さんは気さくな方で、いろいろな相談に乗っていただき、また、メールでの返答などもかなり丁寧で、次に僕が何をすればいいかを明確に示してくれて、本当に安心できました^^
実際、納車したCBRも、かなり状態がよく、アイドリングすこぶる安定、始動性抜群(セル一発)、外装特に傷なし、エンジン良好、タンクの中の錆もなく、キャブに錆が行くこともないでしょう^^

とにかく状態がよくて、納得できる買い物が出来たなと思いました! それに比べてバリオスは・・・


バリオスも、エンジンは良好だと思われるのですが、おそらくキャブの中はぼろぼろだと思われます・・・(タンクの中の錆がいってる可能性もあるし、スロー系が詰まってると推測しています。)
あと、リアのスプロケとチェーンも変えたいですね。 ざっと5万は飛んでいきそうな勢いですね・・・w バリオスは1ヵ月後、OHをお願いしようと考えています。 実家に帰省、または夏休みのツーリングまでに万全の状態になれば良いのでw

それまで、というかこれからも、CBRは通学・短距離ツーリングでお世話になろうと思っています!
バリオスの調子がよくなることもあわせて、これからが楽しみですね^^*

あ、ちなみにバリオスの始動性はなんかよくなりましたよw なんでだろw

最後にCBRの残りの写真と、1年前に撮った、50ccトゥデイの写真も一緒に貼っときます。
なにかCBR125Rについて聞きたいこと(乗り心地など)があればコメントに書いてくださればお返事いたします。



拍手[1回]

PR