忍者ブログ

yandere好きによる日記。

ヤンデレ好きがいろいろと書いていくブログです。 アイマス、東方、ニコ動関連に加えて、新たにバイクの事も書いていこうかと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイク教習2

どうも、エリアPです~

教習は今日がみきわめだったのですが、正直普通の教習でしたw
車では第一段階で仮免取得のための見極めをするので、結構厳かな雰囲気なのですが、バイク教習の第一段階のみきわめはそういうのがないので、気楽にできます。
今日一つだけ、一時不停止してしまったのですが、何の問題もなく合格したのでww

第二段階からはいつあるのかわからないので今のところ待機中です^^;
3月にはかかってしまうといわれたので、おそらくもう2月中の教習はないのではないかと思われます、というより、この時期、高専生&推薦で大学受かったやつら (友人が推薦で受かって以降、態度がでかくなったのであまり推薦にいい印象がないんです; もちろん志高く、尊敬できる人もいましたよ!)が多数来るので教官も対応に追われるのでしょう。
で、ちょうど教習がひと段落つく3月の中旬あたりにバイクの人たちを持ってくるといった感じでしょうか。
大学受かった人たちもそのころには引っ越しとか忙しいでしょうから。

てなわけで、かなーり暇になってしまうのですが、できるならバイクとかレンタルしていろんなところに行ってみたいものですね~
でもバイクのレンタルなんてあるんでしょうかw

今日はかなり短めの記事ですがこれで。
エリアPでした!

拍手[0回]

PR